ぎゃらりー鈴ブログ>

明石公園クラフト展出展

P1020807

各地の手作り展、クラフト展に出展していますが、4月16,17日にはみだしのクラフト展に参加しました。1日目は好天に恵まれ,お客さんの出足も大変よく賑やかでした。70店舗ほど出展していました。ぎゃらりー鈴の作品はいつもの通りでしたが,今回は直径2センチほどの小枝で作った「鳥寄せ笛」を初めて並べたところよく売れました。もっと澄んだ音色になるよう今後工夫をしたいと思っています。

それ以外の売れ筋は、カッティングボード、花炭、山の鉛筆、流木一輪挿し等でした。明石公園は景色もよく気持ちもよく過ごせました。2日目は強風と雨のためキャンセルしました。


top