ぎゃらりー鈴ブログ>

新製品の紹介と手づくり、クラフト展のご案内

p1020881

写真は、歯間ブラシと糸楊枝立てです。両方を使用しており、小さいガラスコップに置いていますが、なかなかすっきり納まりません。必要は発明の母(そんなオーバーなものではありませんが)、と言われますように、自分の必要性から考えました。買ってくれたお客さんは、「これでお父さんがあちこちに置かなくてすむ」とおっしゃっていましたが、すっきり衛生的に片付きます。

今後の手づくり展、クラフト展の予定                            ・10月8日(土) 10:00~17:00 宮前祭り 伊丹宮前通り スーパーニッコー前辺り                  ・10月22日(土) 11:00~16:00 湊川公園手しごと市 兵庫区役所前広場      ・11月6日(日)11:00~16:00 西宮手づくりサーカス 西宮神社境内         ・11月12(土)・13日(日) 11:00~16:00 アーツ&クラフト秋明石城

定期的な出展は、湊川公園が第4土曜日、西宮神社が第1日曜にです。時間がございましたらのぞいて下さい。


top