ぎゃらりー鈴ブログ>

伊丹宮前祭りとバラ祭りに出展しました。

P1020667P1020710

宮前祭りのふとんだいこが練っています。大変にぎやかで人でも多かったです。

2枚目の写真は、小さいお客さんがママと来てくれました。自宅近くで集めたアベマキのドングリを置いたところ大人気でした。売り物の小さい器(ままごとセット)にドングリを盛りつけ楽しく遊んでくれました。この大きいドングリは,子供だけでなく大人の方も懐かしそうに手に取られます。

今回、よく買っていただいたのは、ままごとセット、カッティングボード、花炭(竹、ドングリ、ピーナツ、レンコン等を炭して加護に盛り付けます)等でした。花炭は他にはなくぎゃらりー鈴のオリジナルと言えます。トイレや玄関先に飾るインテリアに最適です。値段も350円からですので、お買い求めやすいです。

天候に恵まれ楽しい出展でした。今後も地元のイベントには積極的に出展したいと思っています。

ご来店いただいた皆さん有難うございました。


Comment: 2 “伊丹宮前祭りとバラ祭りに出展しました。

コメントは受け付けていません。

top